飛行機内で「藁の盾」見たけどあんまりおもしろくなかったな。あ

Posted on 2014-04-12 under その他

やったね!今年もバイトできる♡電話したらいいよって言われた(((o(*゚▽゚*)o)))



超音波洗浄器の調査 最近の若いポケモン勢はCSSもHTMLも何も知らないくせにすぐブログ作るから困る。昔はホームページと言えばメモ帳でhtml手打ちの時代だったんだが…あ。無印でフォトアルバム買うの忘れたww

さっきニュースみてイラついて日本と中国の戦力でググりました。あっきー 結婚おめでとう! このおめでたいニュースに救われた西武ファンの一人です(笑)

山田裕貴2014年全国公開映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」永遠の0、結構長い映画だけどあんまりそう感じなかった。ていうかなんならまだ語り尽くせてない感すらある。
一緒にミュージカルや映画を見たい

??スクールでバザーがあるからいこうかな

Posted on 2014-04-11 under 進学・留学

自動】大阪大学外国語学部イタリア語専攻志望の受験生

お兄ちゃん、英語ができないのは大学受験がないせいじゃないんだよ?何年ぶりか久しぶりに夢を見た、その中でアメリカに留学している俺は現地の同世代の日本人の女性に恋してました…くぅ〜恋愛したいwwwwwwwww
ビザ取得コツ 専門学校かぁ、いいなぁ! うちも、ドラムやりたい(笑) 冬休み…余計に忙しいんじゃない?年末とかで オープンキャンパス相談するなら 専門学校いく予定だたのにおとももちが今おきたらしいから専門学校いくの午前中はやめる。午後いくぜ(^o^)/

こちら なんかもうここから帰って一蘭に行きたいです。大学の合説だけでいいんじゃないかなって甘えたい大学の図書館でハワイの留学生ジェイソンが柿の種食べてるの見てから、私いつも柿の種食べるようになったし!

今日のFNS歌謡祭をチラッと見て思ったのは、EXILEの弟分妹分、乃木坂の人たち、SKEの人たちは、平成のスクールメイツだということです。どんな歌でも歌って踊って対応できる。

mtスクール東北、せめてどっか一か所だけでも行きたいけど、フ

Posted on 2014-04-05 under 進学・留学

スクール水着で黒タイツドーンッ!ってしてこいや!!どこの変態w



周りは奏者を待機中。でも俺はスクールアイドルを待機中。フレッシュさんのスクールスタジオで撮影した事ないけどめっちゃやってみたい!笑笑



個別指導塾 あーしーたーぐるぐるスクールじゃぁ(笑)トータルテンボスくるんよねーひろちゃん、みっちゃん、りこちゃん頑張れ♡ ここ 英会話の宿題今夜中にちゃんとやっとこう。先週、銀座スクールで予約取ってたから銀座に向かう丸の内線内でやったからね。隣のおばちゃんにものすごく見られた(笑) きったなく文章書いてたからはずかしかったわwww

Aka_marug 吸い込まれますね~…あときいちゃんのスクールドレスこなくてかなしみです(´;ω;`)スクール革命全国放送でお願いします!(大声) ついでにモウソリストとか土曜深夜のドラマとか月曜深夜のドラマもお願いします…!(大声)
正直、大胆ビキニよりスクール水着の方が興奮する。

1月2日にはごらく部に誕生日をどっきりで祝ってもらい、初めて

Posted on 2014-03-31 under 旅行

沖縄いってきまあああああああああああああああああああああっす!!!!!!!!!!!!!!!
海外出張ならCHECK 昭恵伊達ダディ東北石川(岡山で鬼越(オニコ)と呼ばれるたか下駄山伏装束味噌大豆屋の石川平家一(いち)石川源氏三(さん )足利貞董(御来沖縄 沖縄秋田県の朖(ろう)凍み日視 鹿児島県ぬぐるち(沖縄地方から上陸の旧民)歯舞諸島のイッカーヤが足利船での対朝鮮半島捕縛 アイヌへ奇槽)) 北海道のバーはこちらで情報を検索 まじくそ。抽選土曜だし基礎あるし私東京にいないから行けないし人数足りないし基礎無くさなきゃになるのは申し訳ないし私が家族旅行なんかいかなけりゃいい話だけどキャンセルは親に申し訳ないしさゆりが行ってくれればどうにかなるのに。私が悪いんでしょ。
ニセコ宿泊 唐人町→博多→空港ってこと?ちょっとそれで調べてみる!ディズニーランドに一人で行く勇気が欲しい


なんか弄ってれば出来ると思うよ!ちんあなる!スタバは募集してなかったらいけない
レイバンは沖縄旅行までにかやえか∩^ω^∩

<拡散希望>今回ツアー名古屋23日、福岡2日、大阪18日19

Posted on 2014-03-27 under 資格

ここ 格闘家もいいな本命は保育士志望だけど(笑)おし、寝るかな、おやすみ~


試験 運用必須のこちら 社会福祉士と保育士の資格はとりたい勢いやで。児童福祉方面目指してるけん こちら 色んなとこで赤ちゃんとか幼稚園児に会うけどほんまに可愛すぎるわ(*^_^*) 保育士系目指してる友達が入学した時に、子供が好きな気持ちだけで目指すなら無理ですって皆にゆーた。ってゆってたけど子供が好きな気持ちがないと無理やし続けていけへんのちゃうんかなー?にしても可愛かった!



専攻科に行くことしか考えてなかったし、めぐみで働きながら保育士?の免許取るとか全然考えてないし。なんかもうほんとにわかんない(笑)(笑)沢田先生に会いたいな〜我が家でイベントごとに関心あるのは弟>母>父≒私って感じ。弟は中身小中学生で止まってるし、母は昔保育士で今児童ホームで働いてる職業柄。年末年始の習わし?みたいな部分だと父はしっかりしてるから父≧私かも。私も職業柄季節とかイベントごとは意識するけど飽くまで仕事の範疇としてかなぁ。



我の将来の夢保育士だよ☆〜(ゝ。∂)立派な幼稚園教諭・保育士になってみせます!歯科助手・受付のバイトってどんな感じなのかなぁー。歯医者苦手だけど、歯科助手に興味出てきたんだよねぇ〜。子どもの虫歯予防とかにも力入れてて子どもくるし、キッズコーナーがあって、保育士資格持ってる人探してるみたいでさぁ〜。保育士資格持ってるから、年明け連絡してみようかなぁ…。

スクールバックに付き合うたび新しい彼氏の名前を書いて昔の彼

Posted on 2014-03-16 under 進学・留学

スクール革命とかいまだに半袖だぞ、おら。←
明日は箕面学園のオープンスクールるーたんDayや♡♡それも楽しみ (⁎•̤̅ ॒ ູ॒•̤̅)贈り物見てみたら忍ちゃんスズランと学園祭とスクールスタイル1枚ずつでどうしようもないかわいいけど



釧路専門学校なう♪つぶやき方わかんない! 学習塾のため ほんとは、今日、スクールコンペ。そっちに、行きたかった――――(´;ω;`)

ここ 工藤ちゃんはぐうかわだし5人いる上に全員お安く、かつハピマジとスクールは能力もそこそこ優秀、ツアーロワイヤル艦隊にはオススメだと思ってる、何よりかわいい 横浜の塾 スクールがんばろー( ̄¨ ̄)
久しぶりにどっかスクール行こうかなあ…踊りたい…

>このうち、窃盗で男性は有罪判決を受けたが、大半の罪で、精神

Posted on 2014-03-14 under 医療

精神疾患者がでてくる映画がすきじゃ オススメないか


今回のセール、モニターだとSamsungの23.6inが割引率一番高いけど、流石に寒は怖いし……インフルエンザのワクチンって、前シーズンに流行したウィルスに対応してて、今シーズンは何型が流行るか予測も不可能に近いと聞いたことがあるけど。今は変わったのかな?2012年後】答え4です。心拍数は減少することで浮腫の原因になります(心疾患で起こる浮腫)。腎疾患(糸球体濾過量減少)でも浮腫は起こりますので、仕組みの理解しておく必要があります。悪性新生物その他の疾患の原因となるから肉は食べない。穀類と野菜。あとは豆乳をいただく。



最新メンタルヘルスケア 対策についての特集 作戦成功まで、ツァール・フィアの筋持続力をモニターします ブライダル矯正がすごい カネを出す所、俳優を出す所、興業主、配給元などなど・・・ とにかくいろんな所からシナリオや演技に口出しするのが問題です。 そのためシナリオがあらゆる意見を取りえた、所謂妥協の産物になります。こうなると原作とか関係ないです。映画業界の慢性疾患だうちのおとーさんって毎日のように夜12時過ぎとかに帰ってくるけど、いつか肝臓やられるか、脳血管疾患でぶっ倒れないかなぁって心配になる…知らんぞ私は。

長谷~ありがと!沖縄で会ったねww

Posted on 2014-03-13 under 旅行

どこかへ旅行してみたいなあと思っています。国内なら沖縄、海外ならオーストラリアあたりがいいかな。どちらもゆっくりしたいと思っています。早くても再来年かな。

那覇(沖縄県) 7:00の気温湿度 13.1℃ 71%RH (0.00664kg/kg(DA) 38%~23℃) 北東の風,2.3m/s 宿泊予約の大阪 口コミ掲示板 長谷~ありがと!沖縄で会ったねww



ここ 旧式の電車はゴトンと一つ後方に揺り戻して止まった。… 横山秀夫『クライマーズ・ハイ』 ※著者が上毛新聞記者時代に遭遇した日本航空123便墜落事故を題材としている。また「クライマーズ・ハイ」とは、登山者の興奮が極限に達して、恐怖感が麻痺してしまった状態を指す言葉。 北海道宿泊 照れます♡笑えみちゃんも沖縄きよつけてね。゚(´つω・`。)゚。



沖縄いーなー(´;ω;`)uta_ata 沖縄って湯タンポあるの。
prince092R うそやん(・□・;)沖縄で?笑

高校での最後のテスト終わった〜\(^o^)/映画楽しみ〜٩꒰

Posted on 2014-03-07 under その他

ニュースはアツい 選挙の開票終わった~いまから天王寺( ′ᴗ‵ *)


セキュリティ「万引き現行犯をデュエルで拘束せよ!」リアルファイトに発展しません示談交渉
たまたま観てる洋画が学校の資金集めのために先生が総合格闘技始めるわけね!一瞬、石井慧出てたわ!w年金払えないよかつかつじゃん

今みんなが欲しがる という制度を全て持つアメリカで「原発新設」するんだって知ってる? どうしよう の効果ないよ と電源三法及び関連法こそが と予算の根拠だよね? これを無くすべきじゃない?クリスマスプレゼント渡すために切るのやめようかな
わし16BBA二十歳目前に年金の案内届いた(☝ ՞ਊ ՞)☝

モニターのカメラに向かってピースしたっ(^-^)vタンコー

Posted on 2014-03-04 under 医療

EAP こちらから 続くねぇ、軍師熱。もはや流行病じゃなくて、慢性的な疾患や(笑)いやいや、働いてるんだから仕方ない。都合が付いたらでいいし、付かなきゃつかないで、気にしないで。ありがとう。
メンタルヘルスケアのセミナー ひなこさんはガチで精神疾患なのにまともに医療を受けれてないでそ。(プロの理解者がいない)だからそう思ってしまうのだと思う。心の病で辛くなかったら仕事をやめてないでそ?ヒナコさんみたいな人にもっと色々な支援と理解を世の中がしてくれえるようになってほしい。 矯正歯科 何の嘘かは長くなるかいまたマシンガンで話すわ!笑 まぢ笑い事ぢゃねくて真剣に精神に疾患があるとしか思えんもん!いい加減病院連れてく!え,まぢ♡??てかそれ本当にユキも行ってイィ感じやて?笑 緊張すっちゃけん!



モニターの向こうに良い笑顔がみえます…………のカメラに向かってピースしたっ(^-^)vタンコール2曲目♡
311以降、周囲で起こった疾患・胆石・腎結石・肝内結石・骨折・前立腺癌・心筋梗塞・脊髄腫瘍・不整脈・肺炎・胸膜炎・細菌性髄膜炎他にもある気がするけど、思い出せない。精神疾患でしかなかった

右肋骨下部?辺りが昼間から針を刺してるような痛みが続いてるけどなんだこれ、内臓疾患??